| インターナショナルVIPクラブ関西 公式ホームページ | 集会案内 | 本部・各支部紹介 |



「肌構造にみる創造のわざと真の癒し、心のエステについて」レポート

「心の時代」と言われる今、目に見えないものに価値を感じることが多くなっています。男性ビジネスパーソンが多く集まる定例会で初となるエステの話題に、参加者も興味津々。講師の相見裕子さんによるハンドマッサージ講座も笑いが絶えず、大好評でした。
音楽ステージでは、ゴスペルシンガーの吉村美穂さんとピアノ演奏の野田常喜さん、そして「歌う裁判官」の愛称で親しまれている谷有恒さんが夢の競演を果たし、終始華やかな雰囲気に包まれました。

P001.JPG

第一部・・・「音楽の贈り物」
吉村美穂さん・野田常喜さん・谷 有恒さんによるステージ

「楽曲『紫の衣』が大好きで、CD収録の際に作詞・作曲をされた谷有恒さんに連絡をとろうとしましたが、うまく連絡がとれませんでした。でも、この曲がきっかけとなり、今こうして同じステージに立てることに感謝いたします」と、ソプラノ歌手の吉村美穂さん。吉村さんと谷有恒さんの美しいハーモニーと野田常喜さんが奏でるピアノに賞賛の拍手が送られました。

1.「2千年前の」作詞・作曲/ 谷 有恒
2.「紫の衣」作詞・作曲/谷 有恒
3.「Someone is praying for you」作詞・作曲 Lanny Wolfe(訳・野田良夫)

P005.JPG
 
第二部・・・「肌構造にみる創造のわざと真の癒し、心のエステについて」
aimi.JPG
相見裕子さんのプロフィール
エステティシャン&メイクアップアーティスト
日本エステティシャン協会認定フェイシャルエステティシャン、JMANメイクアップアドバイザー、エバンジェリカル・リラクゼーションサロン「esther’s room」主宰。メイクアップやフェイシャルエステ、ハンドマッサージを通し、イエスキリストの愛と真の癒しを「心のエステ」と呼び、身心共に輝く女性を応援しつづけている。

エステの語源をご存知でしょうか?
「みなさん、エステの語源をご存知でしょうか?」という明るい第一声から始まった講演会。エステの語源はペルシャ大王の妃となった「エステル」にあり、王の許に嫁ぐまでの1年間のケアがエステと呼ばれるようになりました(旧約聖書のエステル記2:12)。私は、これまで100人の方の顔を借りてフェイシャルエステをさせていただきました。エステを通して、大好きなイエス様のことをお伝えできたとありがたく思っています。
 
エステ体験!隣同士でハンドマッサージをしよう
手にはさまざまなツボがあります。ハンドマッサージでツボを刺激することによって健康状態を確認することができます。お隣同志、手を取り合ってマッサージし、リラックスしていただきましょう。

P6101654.JPG
P003.JPG
△ 吉村美穂さんの手をモデルにマッサージを実演。
その様子が大きく画面に映し出されました。

esute.JPG
△ 男性が男性の手をにぎる光景に、楽しげな笑いがおこりました。

肌は“心の鏡”
美容界では“肌は三面鏡”と言われ、肌状態から生活環境、精神状態、健康状態まで把握できると考えられています。8年前、私は結婚後のトラブルでどん底まで落ち込み、肌がボロボロになってしまいました。高校の時に洗礼を受けたことを思い返し、ふたたび教会に通うようになり“真の癒し”について真剣に考えるようになったことがエステティシャンのはじまりです。やがて、神様が私を愛してくださっているということを感じるようになり、本来の元気を取り戻すことができました。
エステ伝道真の癒しをめざし、これからも内側から輝くキレイをお手伝いしていきたいと思います。


P6101615.JPG


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

VIPクラブ関西

categories

selected entries

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

こころから
こころから (JUGEMレビュー »)
吉村 美穂 with クローバー

recommend

recommend

recommend

GOSPEL RADIO STATION Vol,1
GOSPEL RADIO STATION Vol,1 (JUGEMレビュー »)
神山みさ,Yoshi Blessed,Genuine Grace,ゆかり☆Gospel,Hide-c.,福原タカヨシ,重延勇矢,上原ヨシュア,Michiru,ROUTE OF SOUL (横山大輔)

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

眠られぬ夜のために〈第1部〉 (岩波文庫)
眠られぬ夜のために〈第1部〉 (岩波文庫) (JUGEMレビュー »)
ヒルティ
VIP大阪・梅津会長の人生を変えた一冊

recommend

links

ぶどうの木滋賀 ブログ

VIP関西センターテナント情報

profile

書いた記事数:223 最後に更新した日:2024/02/27

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM